top of page

ブースオーナー様への大事なお願い

出品商品の管理について

フェアで出品された商品を期間内に引き取りに来られない方が増えています。
(引き取りは最終日の
午後5時までを目処としております。)
翌日には新しいフェアが実施されるので、期間を過ぎても商品が残っているとそれぞれの出品商品の混乱を招く恐れもあり、他のオーナー様のご迷惑にもなります。
誠にお手数をおかけしますが、引き取り期間を必ず守って頂き、出品された商品はご自身で責任を持って管理して頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。

皆様で正しく楽しくお店ごっこを活用して頂くためにお店ごっこでは一定の基準を設けています。
後にトラブルや撤退を招かないためにも、今一度、下記の『注意事項』↓をお読みくださるよう、よろしくお願い致します

ブースオーナー様すべての方への注意事項

 

当お店ごっこにて商品を出品される場合は、必ず下記の出品注意事項をお守り下さい。

 

○定められたの場所以外で出品しようとする方。
○一般客・他のオーナー様が不快に思う行為や出品をされる方。
○商品の欠陥や、極度の汚れを無視して出品する方。
○各モール内で既定している(フェア・イベントなど)商品保管期限を過ぎても
 商品を取りに来られない方。
○当スタッフへの迷惑行為をされる方。
○必要料金を未払いのまま放置したり、長期に亘って連絡不通の方。

例)

以上の対象となるオーナー様に関しましては、やむを得ずご出品を見合わさせて頂いたり、オーナー様のご契約自体を停止させて頂く場合がございますのでご注意ください。

オーナー様の出品スタイルは様々ですが、すべてのお店ごっこでは、オーナーの皆様すべてを信頼・信用をして出品して頂いております。楽しくお店ごっこライフを過ごして頂くためにも、正しくルールを守って頂くようお願い致します。

尚、不明な点やお困りなこと、疑問・ご相談等がございましたら、お気軽に当スタッフまでお問い合わせください。

bottom of page